ガネしゃん

「人生に悔いはない」生き方がしたい主婦です。

はてなブログのこと

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ガネしゃんです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

私は5月からブログを書いています。

 

初心者でもすぐ出来るからと、はてなブログを選びました。

 

自分は知っている事は少ないのですが、私が知っている事を、出来る範囲で分かりやすく伝える事が出来たらと、自身の勉強の為にも毎日記事を書いています。

 

はてなスターを付けて貰ったら、嬉しくてモチベーションも上がります(#^.^#)

 

ただアナログ派なので、分からない事が多いのです。

 

他の方のブログを読んで勉強させて貰ってはいるのですが、いざやってみるとなると、「???」分からない。。

 

今までに何度かブックマークを付けて頂いたのですが、コメントも付けて頂いてたのを今日初めて知りました( ゚Д゚)

 

そして、はてなブックマークを付けてくれた方へのコメントの返し方が分からないのです( ;∀;)

この場をお借りして、感謝の気持ちとコメントを返せない事をお詫び致します。

(記事のコメントにて返信させて頂きます)

 

ブログをするにあたって、知らない事だらけで、これからも調べて行こうとは思ってるのですが、時間がかかりそうです(._.)

 

いつも記事を読んで下さってる方、はてなスターを付けて下さる方、ブックマークして下さる方、本当にありがとうございます。

 

はてなブックマークの事はまだ良く分かりません。

お気に入り、お気にいられって何?のレベルです。。

 

分かる方がいらっしゃれば、是非記事で教えて下さい(*'ω'*)

 

分からない事が多いけれど、記事を書くのは楽しいです。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。